
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

XJ9のtrinity force syndrome

2015/06/10
What is trinity force syndrome?

Trinity force syndrome is when players believe the best item to buy is trinity force due to it's all around stats and bonuses. The big part of buying trinity force is for it's phage and sheen proc.

Many believe champions like Reksai or Vi to be good with it but they are not. Reksai Isn't as he can only get 1 proc a fight, 2 if she's lucky (you do the combo slow lol). So it's a waste of gold. Vi is mostly the same case although it is pretty good on her. However, black cleaver is better due to the CDR, more health, and the % damage helps her if you buy (you should) a blade of the ruined king.

Blade of the ruined king is a very underrated item, and you should really use it more.

So again, trinity force can be good on any champion, but it is almost always never the best option.

"Trinity Force症候群"とはなにか?
"Trinity Force症候群"とはLoLプレイヤーがボーナス、数値的に全ての面においてTrinity Forceを積む事が最善の選択だと考えることである。
TFを積む大部分はPhageとSheenの追加効果による。
ViやRek’Saiのような沢山のチャンピオンにとってTFは相性が良いと考えられているがそうではない。
Rek’Saiは攻撃においてたった1つの追加効果しか得ることができないか、2つだとしてもそれは運が良かっただけだ。
(あなたがコンボをゆっくりと行った時だよ)だからTrinity Forceを積むことは金の無駄である。
Viにも同じことが言えるがViの場合はかなり相性が良い。しかし、Blade of Ruined Kingを買えば(買うべき)Black CleaverのCDR、体力値上昇、%ダメージがより良くなる。
BoTRKはとても過小評価されている装備で、もっと使うべきである。
だからもう一度言うが、TFは何体かのチャンピオンと相性が良い。でも大体それが最良の選択だとはいえないけどね。
comment (0) @ 未分類

2014/07/17
発狂6段
comment (0) @ 未分類

発狂4段

2013/11/16
一ヶ月でこれくらい音ゲーが変わりました


comment (0) @ 未分類

発狂三段

2013/10/17
ブログには書いてないけど去年の8月から音ゲー始めました
beatmaniaIIDXです、DAOコンPEE2を6万くらいで買いつつ
アーケードを1年で1000クレ遊びました
ここ1年、かなり音ゲーに凝っていました。

アーケードだけで練習と上達を望むとかなりお金がかかるので家庭用コントローラーを買って
BMSというstepmania的な似たものゲームをやることで家でひたすら練習してました。



comment (0) @ 未分類

ルカ子の髪留めをカトウ本店から買った話

2013/03/21
http://katouyahonten.web.fc2.com/
こちらのカトウ屋本店という、普段はスカルリングを制作しているスカルラボラトリーが
ルカ子の髪留めを制作していたので、購入してみました。
お値段は5800円、素材にシルバー925を使用しており、髪飾りとしては若干お値段が張りますが
ロックな恰好をしているルカ子の髪飾りとして見栄えが非常に良いので気になりません。
ちなみに私は2つ購入しました

IMAG1007.jpg
こんな形で定形外郵便で送られてきます。
右下の数字は世界線数値で封筒によって変わります、2つ買ったんだから間違いないです。
ちなみに両方ともルカ子が男の世界線でした。

IMAG1008.jpg

良く見ればシール部分がラボメンバッジになっており、たまんなかったです。


IMAG1009.jpg

ちなみに版権許諾を取っており、ニトロプラス公認です。
重量があって普段からの髪飾りには向いていませんが、注文時に裏抜き仕様にすれば軽量化され
日常でもつけられそうです。
comment (1) @ 未分類
